よくあるご質問

Q,何日間隔でケアをするのが1番効果的ですか?
ご来店ペースはご自身で決めて頂いて大丈夫です。月1〜2回の方。週1回の方と様々ですが、1番効果的なのは、最初は改善ポイントが多い為、早めのご来店がオススメです。
Q,ムリな勧誘はありませんか
はい、ございません。
当店ではアドバイス等は致しますが、続けるか続けないかはお客様が決めることです。安心してご来店下さい。
Q,痛くないですか?
ほんのり温かい感じがする程度ですので、痛くはありません。 初回のお客様でも眠られるくらい快適なケアとなっております。
Q,副作用はないのですか?
はい。ございません。
逆に相乗効果として、女性ホルモン+成長ホルモンを活性正常化し、リンパや血液循環を促進する為、肩こりの改善・頭痛の改善・お肌のくすみ・乾燥・生理痛・生理不順・更年期障害・不眠症・むくみ・たるみ・ニキビ(顔・デコルテ・背中)・シミ・しわ・イライラ etc・・・などの改善が期待できますよ。
Q,ジェル・オイル代など別でお金が必要とかはありませんか?
まったく必要ありません。当店でご用意しております。
Q,心臓病なのですがケアは出来ますか?
病名・症状も様々ですので、主治医の先生にご相談後、承諾書をご持参頂く必要がございます。
Q,1回でも効果があるのですか?
はい。1回でも効果を実感していただいています。効果が出やすい方では1回で3cmサイズUPされたお客様もいらっしゃいますよ。
Q,日焼けをした後のケアは出来ますか?
お客様の肌質にもよりますが、紫外線によりお肌が炎症しておりますので、お肌への負担を防ぐ為、日焼け後3日〜1週間は空けていただくことをオススメしております。
Q,閉経しているのですが施術は受けられますか?
はい。ご利用いただけます。ブロッサム育乳の効果は女性ホルモンを活性正常化するだけではありませんので76歳のお客様でも効果を楽しんでいただけました。
Q,生理中でも施術は受けられますか?
はい。大丈夫ですよ。ただし生理痛が酷い場合はお休みされた方が良いかと思います。
Q,効果は持続するのですか?
ブロッサム育乳はご卒業後を重視したケアです。持続性を考え骨格や筋力etcよりアプローチしています。基本的には持続しますが、老化、授乳、ムリなダイエット、ストレス、服薬などによる体重の変化によって戻る事もございます。「どうしても心配」というお客様の声にお答えして、ブロッサムではご卒業された方限定で「アフターケアコース」を準備しております。ご卒業後もご来店可能ですので、日々の生活を安心してお過ごし下さい。
Q,妊娠中なのですが、可能ですか?
妊娠中のお客様は残念ながらご利用いただけません。授乳後よりご利用いただけますので、下垂等気になられる方は、症状がひどくなる前の断乳後にお早めのご来店をオススメします。

女性のシンボルであるバスト。今までも様々な質問を頂きました。このページはほんの一例です。ケアする前に、女性の皆様の「?」をすべて解消する為、ご自身で効果を実感して頂く為、初回お試しコースを準備しております。バストの育つ喜びをご体感ください。

那覇店名・電話番号・地図

山内店名・電話番号・地図

Contents

バスト専門店ブロッサムBLOG バストの法則 メディア掲載情報 ブロッサムストーリー ブロッサム【那覇店】 ブロッサム【山内店】
Copyright(c)2009 沖縄バストアップ光豊胸ブロッサム all right reserved